80周年記念ロゴを制作しましたnews release

お陰様をもちまして、不⼆輸送機⼯業株式会社は来る2024年4⽉3⽇に設立80周年を迎えます。
この節⽬の年を無事に迎えることが出来ましたのは、皆様の多⼤なるご⽀援の賜物と⼼より感謝申し上げます。

これまで⽀えてくださったお取引先様、地域の皆様、そして社員とそのご家族など、当社に関わるすべての皆さまに感謝すると同時に、この80年を通過点として未来に向かって進み続け、これからも創業の地である⼭⼝と共に、世界中から信頼されるブランド企業を⽬指すという決意を込めた80周年記念ロゴを制作しました。

これからもお客様との信頼関係を最優先に、物流業界における効率化と⽣産性向上をサポートし社会に貢献し続ける所存ですので、今後とも⼀層のご⽀援とご愛顧を賜りますよう、⼼よりお願い申し上げます。



キャッチフレーズ

80周年記念ロゴ制作を社員参加型のイベントとし、全社員を対象にキャッチフレーズを公募しました。集まった作品から9点に絞り、社員投票によって、” 明治維新始まりの地である⼭⼝県から、物流の改⾰を世界へ発信する ”というイメージで作られた『物流維新︕⼭⼝から世界へ』に決定しました。会社の理念やビジョンにマッチしたキャッチフレーズとなりました。


デザインコンセプト

おカ
問タ
いロ
合グ
わ/
せ